F1 2022 R4 エミリアロマーニャ決勝


ポールポジションのフェルスタッペンが好スタート決めました。
インターミディエイトでのスタートだったのでスリックへの交換タイミングをはかる事になります。
サインツがスタートで加速が悪くクラッシュしました。
マシンが速かっただけに残念です。
ルクレールもスタートが悪くレッドブルを追う事になります。
タイヤ交換のタイミングで前に出るチャンスがあったのですが失敗しました。
ペレスが1周早く交換に入ったのでタイヤの熱入れに差がでました。
ルクレールはペレスを追うのですが追いつけないと考えます。
ファステストラップを狙うためにソフトタイヤに交換しました。
これを見てレッドブルの二台もタイヤ交換に入りました。
ファステストラップの出し合いになります。
ここでルクレールが縁石に乗り過ぎてしまいコースオフします。
フロントウィングを痛めてしまい交換に入る事になりました。
これで順位を大きく落としてしまいます。
レッドブルが余裕のワンツーを決めました。
メルセデスはラッセルは4位まで上がってこられたのですがハミルトンが下位に沈みました。
数台が繋がるトレインが出来てしまい前の車もDRSが使える状態だったので抜けなかったようです。
.
総括
メルセデスの実力が分かりません。
ラッセルの順位が妥当だとしたら期待は持てそうです。
ハミルトンの順位が順当でラッセルが上手くやったなら苦しいね。
レッドブルはフェラーリとの得点差を縮める事ができました。
面白くなってきましたよ。
ここにメルセデスが加わってくれれば更に面白くなるのですが。
メルセデスの復調に期待したいです。
.
ポールポジション:フェルスタッペン
1位:フェルスタッペン
2位:ペレス
3位:ノリス
.
F1 2022 R4 エミリアロマーニャ決勝

コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ