Uefa Nations League LeaguA Group3 6節 イングランド vs ドイツ
前半
ドイツがボールを動かしてきます。
イングランドは自陣に網を張ってまっています。
ドイツの攻撃をイングランドが防ぐ展開となっています。
イングランドはボールを奪うとカウンター攻撃を繰り出します。
スターリングを走らせて突破を狙っていました。
ドイツディフェンスは遅れ気味なのですがギリギリで付いて行きます。
攻撃中に奪われると危機になるようです。
イングランドはボールを持たれてもうまく戦っていました。
後半
ドイツがサイドを使った良い攻撃をしてきました。
イングランドは後ろで組み立て直そうとしている場面を狙われます。
ペナルティエリアに入り込まれてしまいピンチです。
マグワイアが果敢に足を出したのですが遅れました。
足を蹴ってしまいPKを献上する事になります。
ギュンドアンがPKを決めてドイツが先制しました。
イングランドは前に出てきます。
ドイツはカウンター攻撃を狙っていました。
左から突破してチャンスを作ります。
イングランドディフェンスが左に寄せられます。
右に入ってきたハバーズがミドルシュートを決めて追加点を奪いました。
二点差になってしまい絶体絶命に見えたのですがイングランドが反撃します。
右からのクロスが抜けて左から入ってきたルークショウに届きます。
ルークショウが決めて一点を返しました。
攻撃を続けてマウントが持ち込みミドルシュートを決めて同点に追いつきます。
更に攻勢を続けてペナルティエリアに侵入してきました。
PKを獲得してケインが決めます。
これで逆転に成功しました。
イングランドは攻撃を続けてきます。
ドイツが反撃に転じました。
左から入ってきてミドルシュートを放ちます。
キーパーの手前でバウンドするシュートだったので取り損ねます。
ゴール前に詰めていたハバーズが押し込んで同点に追いつきます。
ドイツ強いな。
ドイツはハバーズを下げてディフェンスを入れてきます。
同点での逃げ切りを狙ったぞ。
イングランドの攻撃は不発に終わり引き分けました。
.
総括
ドイツが二点を先行したのでそのまま勝つかと思いました。
イングランドが粘りを見せて同点にします。
逆転まで持って行ったのは凄いと思いますが守り切れませんでした。
最後に追いつくドイツは強いのかも。
.
今日の★
ハバーズ(ドイツ)
.
会場
Wembley Stadium - London
.
スコア
イングランド 3-3 ドイツ
.
詳細ページへのリンク
Uefa Nations League LeaguA Group3 6節 イングランド vs ドイツ
コメント
コメントを投稿