プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド


前半
ユナイテッドがパス攻撃をしてきました。
前を追い越して出て行く選手がいないのでパスの出しどころがなくなっています。
フルハム陣内までボールを運べるんですがシュートチャンスを作れません。
フルハムは戻りが速くユナイテッドのパスコースを塞いでいます。
マグワイアがディフェンス時に頭をぶつけてしまい座り込みます。
続けられるのか心配しましたが戻ってきました。
ユナイテッドが右寄りからのフリーキックを得ました。
良いキックがゴール前に入ってきました。
マグワイアとガルナチョが左寄りで競りにいきました。
ガルナチョが折り返したボールをマクトミニが決めてゴールに入ったんですがVARが入ります。
判定の結果マグワイアがボールに関与したと判定されオフサイドとなります。
ユナイテッドがボールを動かすんですがパスの出し何処とを失いシュートが打てませんでした。

後半
ユナイテッドがボールを動かしてきます。
フルハムは自陣で奪ってカウンターを狙います。
何度かユナイテッドの裏を取りディフェンス全員が戻りながら守らせる事に成功しました。
ピンチになりかけるんですがマグワイアが細かい動きでゴールまで対応してくれました。
ユナイテッドが攻めてるんですがシュートチャンスができません。
ガルナチョが個人で打開をはかったりしてますが途中で止められています。
フルハムのディフェンスが振り切られないので突破は難しそうでした。
追加時間が近くなりユナイテッドが動きます。
エリクセンとホイルンドとアントニーに代えてマウントとマルシャルとぺリストリを入れました。
少し動きが変わって押し込めるようになります。
ゴール前に押し込んでいる時にユナイテッドがリバウンドを奪います。
フルハムは大きくクリアするチャンスがあったんですが繋ごうとしました。
それをユナイテッドが奪います。
ブルーノに繋がりフェイントを入れてシュートします。
キーパーが反応したんですが手を弾かれてゴール右隅に決まりました。
ブルーノ凄い。
フルハムが攻めてくるんですがユナイテッドはガルナチョに代えてバランを入れます。
逃げ切りを狙い達成しました。
.
総括
ユナイテッドは追い越す動きが少ないので攻撃が停滞しているようです。
何かルールを作って追い越す動きをした方が良いですね。
フルハムは守備からのカウンターを狙っていました。
左サイドのウィリアンがチャンスを作りましたがユナイテッドディフェンスがゴール前で頑張りました。
引き分け濃厚な試合だったので追加時間に奪ったブルーノのゴールは大きな価値があるね。
前半から後半の終盤に掛けてはあんまり覇気がないように見えていたのでこのゴールで盛り上がってくれる事を期待したいです。
ワンビサカが戻ってきたのも大きかったです。
守備が素晴らしいのは変らず攻撃に参加していました。
組み立てに参加するようになっているので大きな戦力になりそうです。
次節の勝って連勝と行きたいところですね。
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
会場
Craven Cottage, London
Att: 24,415
.
スコア
フルハム 0-1 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ