Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD4 コペンハーゲン vs マンチェスターユナイテッド


前半
ユナイテッドがパス攻撃をしてきました。
上手くパスを繋いでコペンハーゲン陣内に攻め込めています。
ホイルンドが積極的に前に出て行っています。
これが良かったですね早い時間帯に2点を決めてくれました。
2点リードしたので勝ったと思ってたんですが悲劇が起こります。
ゴール前に押し込まれてしまいます。
ゴール前ディフェンスをしている時にラッシュフォードがブロックに行ったんですが足を踏んでしまいました。
VAR判定が入りオンフィールドレビューが行われる事になりました。
主審はラッシュフォードにレッドカードを提示しました。
数的優位になったコペンハーゲンが攻撃を強めます。
ピッチへ侵入者が居たので長く試合が止まっていまし。
長い追加時間が行われる事になりコペンハーゲンが前半のうちに同点に追いつきます。

後半
ユナイテッドがエリクセンに代えてアムラバトを入れてきました。
中盤での移動力を買っての交代だったと思います。
彼が入ったことでボールの廻りが良くなりました。
押し込む時間帯を作り出す事に成功します。
ゴール前に押し込んでいる時にコペンハーゲンがハンドを犯します。
ユナイテッドがPKを獲得しブルーノが決めました。
プレッシャーが掛かる場面でよく決めてくれました。
リードを奪えたのでユナイテッドが守りを重視します。
シュートをミドルシュートに限定した守りを展開していました。
コペンハーゲンが左からの攻撃を強めます。
フリーキックを獲得してエリア内にボールを入れてきます。
このボールが右ポストの近くに抜けてしまいます。
押し込まれてしまい同点に追いつかれます。
コペンハーゲンの勢いが止まりません。
ボールを動かして攻めてきます。
ユナイテッドは自陣深くまで侵入されないような守備をしていました。
コペンハーゲンに左に寄せられてしまいます。
中央に折り返したボールが右に抜けてしまいます。
大きく弾んでいたので難しいシュートになったんですが決められました。
地面に叩きつけてゴールに飛ぶ綺麗なボレーシュートが決まりました。
コペンハーゲンが土壇場で逆転に成功しました。
会場は大盛り上がりです。
ユナイテッドはパワープレイを仕掛けてマグワイアのミドルシュートに繋げます。
枠を少し超えてしまい決まりませんでした。
これが最後のチャンスでした。
.
総括
前半の早い段階で2点をリードしたので勝ったと思うじゃん。
予想不可能な悲劇がユナイテッドを襲いました。
ラッシュフォードがレッドカードを貰ってしまい数的不利になります。
前半の追加時間が長かったのも不運でした。
前半で追いつかれてしまったので嫌な予感はしてたんだよね。
それでも後半にPKで先行できたので逃げ切りを期待したんだよ。
コペンハーゲンは強気で攻め込んで来ていたんで追いつかれるかもとは思ってたんですが逆転まで予想してませんでした。
ユナイテッドは4試合終了時に勝ち点3のままです。
かなり厳しくなってしまったね。
ガラタサライに追いつくには彼らに勝つしかないんですがラッシュフォードは出られません。
厳しい戦いになるね。
しかもバイエルンがユナイテッド以外に勝ってくれないと突破はできないんだよな。
このままでは3位も厳しい状況です。
辛い戦いになってしまったね。
.
今日の★
Bardghji(コペンハーゲン)
.
会場
ParkenCopenhagen
.
スコア
コペンハーゲン 4-3 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD4 コペンハーゲン vs マンチェスターユナイテッド

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン