プレミアリーグ 2019-2020 38節 レスター vs マンチェスターユナイテッド

前半
チャンピオンズリーグの出場権がかかる大切な試合です。
ユナイテッドは引き分ければ4位以内が確定します。
レスターは勝てば4位以内に入れます、チェルシーが負ければ引き分けでも4位以内に入れます。
レスターは失点しないように試合に入りました。
ユナイテッドがボールを動かす事になるのですがシュートを枠に飛ばせませんでした。
飲水時間までゼロで行く作戦だったようです。
飲水時間が終わるとレスターが攻勢に出てきました。
ユナイテッドは押し込まれる事になります。
サイドからクロスを入れらるのですが中央で弾き返しました。

後半
ユナイテッドがボールを動かす事になります。
レスターはラインを低くして守っています。
ゴール前を固められているのでユナイテッドは決定機を作れませんでした。
後半の飲水時間の直前にユナイテッドがショートカウンターでチャンスを作りました。
レスターのボールを奪い短い縦パスを出します。
マルシャルがペナルティエリア内に運び込み足を掛けられました。
PKを得てブルーノが決めました。
飲水時間が終わるとレスターが前に出てきました。
最終ラインを高く保ち押し込んできます。
ユナイテッドは上手く受けています。
ボールを奪うとサイドに展開して時間を使った攻撃をしてきます。
レスターは選手交代を使い攻撃力を強化しました。
後ろが開いているのでユナイテッドのカウンターを貰う事になります。
マクトミニをエバンスが蹴ってしましレッドカード貰いました。
レスターは一人少なくなります。
ユナイテッドは後ろに引いて守りを固めます。
終盤に交代で入ったリンガードが前に残ってボールを奪取を狙っていました。
キーパーのシュマイケルに返したボールを奪い取りゴールを決めました。
.
総括
ユナイテッドが勝利した事で3位を決めました。
レスターに攻められる時間帯を上手く凌げたのが良かったんだと思います。
PKを獲得したマルシャルの飛び出しは見事でした。
先制してからもレスターの攻撃を上手くいなしていました。
最後のリンガードの頑張りも素晴らしかったです。
レスターは押し気味に試合を進めたのでがミスを突かれて失点してしまいました。
故障や出場停止で主力を欠いていたのも痛かったですね。
ユナイテッド3位獲得おめでとうございます。
.
今日の★
マルシャル(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
レスター 0-2 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2019-2020 38節 レスター vs マンチェスターユナイテッド
.
.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ