プレミアリーグ 2019-2020 37節 トッテナム vs レスター

前半
静かな入りで試合が始まりました。
トッテナムの攻撃が上手くいきゴール前に持ち込みました。
ソンのシュートがディフェンスに当たってしまいOGとなりました。
思わぬ形でトッテナムが先制する事になりました。
レスターはパスを繋いで攻めてくるのですがトッテナムの戻りが良いです。
シュートコースを塞がれてしまいミドルシュートを打つしかなくなっています。
枠に飛んだシュートはロリスが好セーブを連発して凌いでいます。
トッテナムはショートカウンターで追加点を奪いました。
ケインが左サイドから2本のシュートを決めてリードを広げます。

後半
トッテナムはあまり上がらなくなりました。
攻撃の姿勢は示すのですが奪われると直ぐに自陣に戻り陣形を整えています。
レスターは中央を固めたトッテナムのゴールを攻める事になりました。
コーナーキックのチャンスを得るのですがマークがずれたりしません。
今日のトッテナムは集中しています。
レスターがパスを回すのですがペナルティエリアに侵入できない時間が続きます。
点差があるので攻め込まれてもトッテナムは余裕を持っています。
レスターは最後までトッテナムのゴール前を攻略できませんでした。
.
総括
前半の早い時間にOGで得点を奪ったのが大きかったね。
レスターは攻めるしかなくなりラインが高くなったところを突かれました。
ケインの2本のシュートは見事でしたよ。
トッテナムが勝ったのでレスターは4位争いで苦しくなりました。
トッテナムは6位に浮上したのかな。
ヨーロッパリーグ出場権を獲得する為に最終戦も勝って下さい。
.
今日の★
ケイン(トッテナム)
.
スコア
トッテナム 3-0 レスター
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2019-2020 37節 トッテナム vs レスター
.
.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ