プレミアリーグ 2019-2020 35節 マンチェスターユナイテッド vs サウサンプトン

前半
サンプトンがボールを動かしてきました。
ユナイテッドよりもボールを保持しています。
ユナイテッドが後ろでボールを繋ごうとしていたのですが奪われます。
そのままゴールを奪われてしまいました。
ユナイテッドは慌てる事無く攻めてきます。
マルシャルがゴール前で粘ってラッシュフォードに繋ぎました。
ラッシュフォードが決めて同点に追いつきます。
ユナイテッドの攻勢が続きマルシャルが左からカットインして決めました。
給水タイムの前までに逆転してしまいます。
今のユナイテッドは攻撃と守備のバランスが良いですね。

後半
ユナイテッドパースで再開されました。
ユナイテッドはサイドを広く使い攻めています。
サンプトンは穴を開けられないように上手く動いています。
ボールは動かせるんですが得点機を作れない時間が続きました。
ペナルティエリア内に攻め込んだ時にルークショウが右足を捻ってしまいます。
ブランドンウィリアムズに交代する事になりました。
ユナイテッドが選手交代を使い試合を終わらせに来ます。
ユナイテッドを不運が襲います。
ブランドンがヘディングの競り合いで頭を強打してしまいました。
脳震盪を起こしたようで下がる事になります。
交代回数を使い切っていたので交代枠を1つ残していたのですが交代選手を入れられません。
ユナイテッドは10人で戦う事になりました。
全員で守備を行い時間を消化していたのですがコーナーキックからヘディングで追いつかれてしまいました。
試合終了間際だったので引き分ける事になりました。
.
総括
勝てた筈なんだけどねー。
チェルシーとレスターが揃って負けたので勝てば3位に浮上できたのですが5位に留まる事になりました。
ここで逆転できていれば少し楽になったのですが気が抜けなくなりました。
無敗は継続しているので頑張って欲しいですね。
.
今日の★
マルシャル(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 2-2 サウサンプトン
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2019-2020 35節 マンチェスターユナイテッド vs サウサンプトン
.

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン