プレミアリーグ 2020-2021 4節 マンチェスターユナイテッド vs トッテナム


前半
開始早々にユナイテッドが攻め込みました。
ペナルティエリアに侵入して倒されPKを獲得しました。
PKを決めてユナイテッドが先制しました。
ユナイテッドペースになると思ったのですがトッテナムがすかさず反撃します。
押し込んでユナイテッドのクリアボールが小さくなったところを突きます。
ボールを奪いシュートして同点としました。
ユナイテッドがボールを動かしている時間が長いのですがトッテナムのディフェンスを突破できませんでした。
人数掛けて攻撃していたのでカウンターを貰います。
トッテナムが逆転に成功しました。
ユナイテッドが押し込んできてゴール前でのセットプレイを得ます。
ポジション取りでラメラの肘がマルシャルに入ります。
マルシャルが報復と思われる平手打ちをしてしまいました。
レッドカードを貰ってしまいます。
人数が少なくなったユナイテッドは防戦一方となります。
トッテナムはユナイテッドの背後を突く攻撃を続け追加点を奪います。
前半で4点を取りました。

後半
ユナイテッドはボールを取りに行くのですがトッテナムがうまくかわします。
ユナイテッド陣内に押し込む事になります。
ボールを奪われそうになると一度後ろに戻してやり直す余裕があります。
ユナイテッドはボールを奪えずに押し込まれています。
左に寄せられてしまい右サイドからオーリエに決められました。
リードを広げたトッテナムが緩い攻撃を続けます。
時間を使われてしまいユナイテッドはお手上げです。
たまに速い攻撃を繰り出しユナイテッドディフェンスを翻弄しています。
ワンビサカが交わされカバーに入ったポグバがスライディングに行きます。
体が足に当たってしまいPKを与えました。
ケインが決めて6点目を取られました。
トッテナムは安全にボールを動かし始め時間を消化しました。
.
総括
先制した時はユナイテッドが優位に運ぶと思ったのですがトッテナムが頑張りました。
一人少なくなったのは致命的でしたね。
同数でもゴール前を崩すのに苦労するユナイテッドですから攻め手が無くなりました。
トッテナムファンにとっては笑いが止まらない楽しい試合でしたね。
ユナイテッドファンにとっては辛い試合となりました。
トッテナムが意外と攻撃力が高い事が分かりました。
ゴール前を攻略する手段があるのが良いですね。
ユナイテッドは厳しそうです。
監督交代にならないと良いのですが。
派手に負けたので心配です。
.
今日の★
ソン(トッテナム)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 1-6 トッテナム
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 4節 マンチェスターユナイテッド vs トッテナム
.

.

.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン