プレミアリーグ 2020-2021 3節 クリスタルパレス vs エバートン


前半
エバートンがパス攻撃をしてきました。
クリスタルパレスがうまく守っていたのですが右から崩されました。
ハメスが右に小さいパスを出します。
クロスを上げてペナルティエリア内で待っていたカルバートルインが決めました。
とても綺麗な崩しでした。
クリスタルパレスはサイド攻撃をしてきました。
右からのコーナーキックを獲得します。
良いボールが左ポスト近辺に入って来てヘディングで決めました。
エバートンが攻勢を強めます。
ゴール前に押し込んでハンドを得ました。
PKを決めて逆転に成功しました。

後半
エバートンはボールを動かしてきました。
リードしているので縦に速い攻撃はしません。
クリスタルパレスもパスを繋いで攻めてきました。
サイドからクロスを入れたいようでしたがディフェンスをふり切れずにチャンスを作れません。
エバートンは引いて守りを固めるわけでは無いのですが上手く守っています。
時間を使わせるのがうまいのかもしれません。
.
総括
クリスタルパレスはハンドが痛かったです。
エバートンはゴール前を崩す事ができるので状態は良いようです。
三連勝です。
.
今日の★
カルバートルイン(エバートン)
.
スコア
クリスタルパレス 1-2 エバートン
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 3節 クリスタルパレス vs エバートン
.

.

コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ