プレミアリーグ 2020-2021 5節 ニューキャッスル vs マンチェスターユナイテッド


前半
ユナイテッドが攻めていたのですがカウンター攻撃を貰います。
下がりながらのディフェンスとなりOGを献上する事になりました。
ユナイテッドがパス攻撃を続けるのですが中々ゴール前を攻略できません。
コーナーキックからヘディングで決めて追いつきました。
ニューキャッスルがあまり出てこないのでチャンスを作れませんでした。

後半
ユナイテッドが押し込む時間帯を作りPKを獲得します。
ブルーノが蹴ったのですがキーパーに弾かれました。
いつもは蹴る前に小さくジャンプしてから蹴るのですが今日は普通に蹴りました?
ドンピシャのタイミングで飛ばれてしまいました。
同点のまま80分くらいまで進みます。
ユナイテッドがショートカウンターで追加点を奪いました。
ブルーノがペナルティエリア左に入り込んでゴール右上に決まるシュートを放ちました。
角度が無いのに凄かったね。
ユナイテッドがカウンター攻撃で得点を重ねます。
ペナルティエリア右に侵入したワンビサカが角度のないところからゴール右上に決めました。
これも凄いシュートでした。
ニューキャッスルは前に出てくるしか無くなります。
ラッシュフォードが左からディフェンスラインの裏に飛び出してカウンターを決めました。
.
総括
ユナイテッドが攻めている時間が長かったのですがシュートチャンスを作れない展開が続いていました。
引き分けかと思っていたのですが最後の方で3点を取りました。
ニューキャッスルは後半の途中からキーパーが足を痛めたのが響いたね。
何故か交代させなかったんだよね。
ユナイテッドはカウンター攻撃は良いですね。
引いた相手をどう崩すかが課題のようです。
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
ニューキャッスル 1-4 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 5節 ニューキャッスル vs マンチェスターユナイテッド
.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ