プレミアリーグ 2020-2021 5節 トッテナム vs ウエストハム


前半
トッテナムが攻勢を仕掛けてきました。
ショートカウンターを使いソンが先制ゴールを決めました。
トッテナムの攻撃が続きます。
ウエストハムを反撃を狙っていたようですが後ろが薄くなった瞬間を狙われます。
ケインが2点を取って16分台までに3点を奪いました。
3点差になるとトッテナムの攻勢が少し落ち着きます。
ウエストハムはボール奪取を狙い全体を押し上げて反撃してきました。
トッテナムは早めの守備で危機になる前に防いでいました。

後半
ベイルがいつ出てくるのか注目していたのですが70分位に出てきました。
入ってすぐにフリーキックを狙ってきました。
決まれが最高にカッコよかったのですが少し弱かったようです。
トッテナムは徐々にディフェンスに重心を移していきます。
上手く守れていたので逃げきれるかと思ったのですがセットプレーをうまく使われてしまい失点を重ねる事になりました。
追加時間までに2点を取られて緊張状態に陥ります。
何とか跳ね返していたのですが最後のセットプレーのクリアボールを打たれてしまいます。
物凄いミドルシュートがゴール右上に決まりウエストハムが土壇場で同点に追いつきました。
.
総括
前半の早い段階でトッテナムが3点をリードしたので勝ったと確信しました。
後半に入ってもうまく守れていたので確実に逃げ切れると思っていました。
85分を過ぎてからセットプレーを上手く使われ追加時間に入った段階で1点差になった時も何とか逃げられると思っていました。
劇的な事が起こりましたね。
最後のプレーでスーパーなミドルシュートが決まりました。
モイーズ監督がピッチに入って飛び上がって喜んでいるのも頷けます。
試合の最初と最後に複数得点が入る劇的なゲームでした。
トッテナムは早く忘れた方が良いね。
ウエストハムはこの勢いを利用したいですね。
.
今日の★
クレスウェル(ウエストハム)
.
スコア
トッテナム 3-3 ウエストハム
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 5節 トッテナム vs ウエストハム
.

.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ