2018 FIFA World Cup Russia ポーランド vs セネガル

前半
ポーランドがパス攻撃を仕掛けてきました。
サイドからのクロスを狙っていました。
セネガルのディフェンスが付いてきていたので良いボールは入れられませんでした。
セネガルもパス攻撃を仕掛けてきました。
こちらもポーランドディフェンスに阻まれて良いクロスは入れられませんでした。
お互いに攻め合う展開となります。
セネガルが押し始めてチャンスを作り出しました。
ミドルシュートを打ち始めてこれがディフェンスに当たりポーランドゴールに入りました。
セネガルがOGで先制する事になりました。

後半
リードしているセネガルはバランスを取り始めました。
ポーランドは攻め込んでくるのですがディフェンスに阻まれて決定機は作れませんでした。
ポーランドがバックパスを出した時にミスを犯してしまいます。
ニアンがファウルを受けてピッチ外に居たのですが審判の了解を得て戻ってきました。
入ったタイミングがポーランドの出した短いバックパスに重なりました。
ニアンはバックパスを追いかけてディフェンスから奪い取ります。
キーパーも前進してきてニアンからボールを奪おうとしましたが交わされました。
無人のゴールに流し込んでセネガルが2点目を取りました。
これが痛かったですね。
有効な攻撃が出来ていない状態で2点差になってしまいました。
リードを広げたセネガルはパスを回して安全に時間を使おうとしていました。
ポーランドは押し込んで来てフリーキックのチャンスを得ます。
センター寄りの場所から良いボールが入ってきました。
ヘディングで決めてポーランドが1点を返しました。
ポーランドが攻勢を掛けてきたのですがセネガルが上手く守り切りました。
.
総括
両チームともパスを主体とした攻撃をしていました。
セネガルの方が縦への推進力があったように思います。
ポーランドはOGで先制されてしまったのが痛かったですね。
バックパスを奪われたのは不運だったと思います。
セネガルはチャンスを確実にものにするのが凄かったですね。
ランキング下位の2チームが勝ったのでこのグループは混迷度が増したね。
次は勝ったチーム同士の対決となります。
面白くなってきましたね。
.
今日の★
NIANG(セネガル)
.
時間得点者所属チーム得点形式
37CIONEKポーランドOG
60NIANGセネガル
86KRYCHOWIAKポーランド


ホームGroup H 1節アウェイ
ポーランド2018/06/19セネガル
4,2,3,1陣形4,4,2
1得点2
10総シュート数8
4シュート枠内2
5シュート枠外4
1シュート阻止2
0ゴール枠0
3コーナーキック3
3オフサイド3
1イエローカード2
0レッドカード0


.
.

コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ