2018 FIFA World Cup Russia セルビア vs ブラジル

前半
ブラジルがパス攻撃をしてきました。
セルビアは中盤から積極的にボールを奪いに行っていました。
ブラジルは中盤を突破してゴール前に迫って来ました。
セルビアはゴール前でシュートコースを塞ぎ守っていました。
セルビアは縦に速い攻撃を志向していましたがブラジルの戻りが速いので中盤でスピードダウンさせられていました。
ブラジルはペナルティエリアに侵入するのですがゴールが奪えない状況が続いていました。
ブラジルにアクシデントが発生しました。
マルセロが動けなくなってしまい交代する事になりました。
セルビアが前からボールを奪いに来た時にコウチーニョから良い縦パスが入りました。
パウリーニョが飛び出して迫ってきたキーパーの頭の上を越えるシュートを放ち決まりました。
ブラジルが困りながらも先制する事になりました。

後半
ブラジルはボールを動かしてきました。
追加点を狙いに来ていました。
失点しないようにディフェンスに重心を置いていたようです。
ボールを取られると素早く帰陣して守っていました。
セルビアはブラジルの分厚い中盤でスピードが殺されてしまいカウンター攻撃ができませんでした。
セルビアのゴール前が堅かったのでブラジルは追加点を奪うのに苦労していました。
左からのコーナーキックをチアゴがヘディングで決めて追加点を奪いました。
ミランダがマークに付いていた選手と共に倒れ込んで空いたスペースにチアゴが飛び込んで決めました。
リードを奪ったブラジルは逃げ切りを図りフェルナンジーニョを入れてきました。
ブラジルのパス回しが始まりセルビアはボールを奪えなくなりました。
何度かカウンター攻撃を仕掛ける事ができましたがブラジルのゴール前ディフェンスを破れませんでした。
.
総括
ブラジルが先制する事で試合の流れが変わりました。
先制するとブラジルは余裕を持ったプレイを始めるので厄介ですね。
セルビアはチャンスを殆ど作らせて貰えないうちに負けてしまいました。
ブラジルが勝った事でグループリーグの突破を決めました。
マルセロの状態が心配ですね。
.
今日の★
パウリーニョ(ブラジル)
.
時間得点者所属チーム得点形式
36PAULINHOブラジル
68T.SILVAブラジル


ホームGroup E 3節アウェイ
セルビア2018/06/27ブラジル
4,2,3,1陣形4,2,3,1
0得点2
10総シュート数13
1シュート枠内6
5シュート枠外3
4シュート阻止4
0ゴール枠0
5コーナーキック9
2オフサイド4
3イエローカード0
0レッドカード0


.
.

コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ