プレミアリーグ 2020-2021 3節 ブライトン vs マンチェスターユナイテッド
前半
ユナイテッドがパス攻撃をしてきました。
縦へのスピードが足りないのでブライトンゴール前に入れません。
ボールを動かしていますが有効な攻撃ができませんでした。
ブライトンは縦に速い攻撃をしてきました。
ユナイテッドは戻りながらのディフェンスとなりPKを与えてしまいます。
PKを決められて先制されました。
ユナイテッドはサイドからの攻撃を始めます。
左サイドからのFKを取りました。
ディフェンスの後ろを通過するボールが入ります。
右ポスの近くからマティッチが小さく折り返します。
マグワイアが左足で押し込み同点としました。
ユナイテッドがパス攻撃ブライトンが速攻を掛ける展開になります。
同点で前半を終えます。
後半
開始早々にブライトンがPKを獲得しました。
微妙なプレイだったのでVAR判定が入りPKが覆りました。
ユナイテッドはついてます。
ブライトンが攻勢を掛けてきました。
ここでユナイテッドがカウンター攻撃にでます。
左サイドを駆け上がるラッシュフォードにボールが渡ります。
ペナルティエリア何の持ち込んでディフェンスのスライディングを交わして左足で決めました。
リードしたユナイテッドは前線を削り逃げ切りを狙ってきます。
ブライトンが押し込んできてシュートを打ちまくってきます。
二回ほどポストに嫌われるシュートがありました。
密集状態から打たれたシュートをデヘアが足を閉じて弾きました。
素晴らしい反応です。
逃げ切れそうだったのですが追加時間に追いつかれました。
右からのクロスがディフェンスの背後を抜けて左に通ります。
待っていたマーチが決めて同点となりました。
ユナイテッドが最後の攻撃を行います。
コーナーキックをを得ました。
ゴール前の競り合いでブライトンの選手の手にボールが当たってしまいます。
VAR判定が行われてユナイテッドがPKを獲得しました。
ブルーノが決めてユナイテッドが土壇場で再逆転しました。
そこで試合が終わりました。
.
総括
決定機はブライトンの方が多かったと思います。
二回もポストに嫌われてゴールになりませんでした。
ユナイテッドは付いていたようです。
一度タイムアップの笛が鳴ったのですがVAR判定に救われる事になりました。
勝ちましたがユナイテッドには課題が多そうです。
パスで打開できないのが問題のようです。
ディフェンスもサイドの対応に問題を抱えているようです。
パス攻撃がシュートを打てずに終わる事が多いんだよなー。
いっその事カウンター攻撃だけに絞った方が良いのかもしれません。
.
今日の★
デヘア(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
ブライトン 2-3 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 3節 ブライトン vs マンチェスターユナイテッド
.
.
.
.
コメント
コメントを投稿