Uefa Champions League 2020-2021 3節 イスタンブールバシャクシェヒル vs マンチェスターユナイテッド


前半
ユナイテッドがパス攻撃をしてきました。
ラインを上げて押し込もうとしています。
パスは繋がっていましたがゴール前を攻略できずシュートを打てません。
調子良く攻めていたのですが中盤のボールを狙われました。
奪われてしまいカウンターを貰います。
二点を奪われてしまいました。
一点取られてから後ろを薄くし過ぎましたね。
左サイドからのクロスをマルシャルが決めて1点を返しました。

後半
ユナイテッドの攻撃が続く事になります。
バシャクシェヒルは中盤を厚くしてパスコースを塞いできます。
上手く守れていて奪ったらカウンター攻撃を仕掛けてきました。
フォスメンサーが何とか前に出てボールを奪い返す場面がありました。
後ろは走り負けなければ守れそうです。
攻撃に集中していますね。
パスは回せるのですがゴール前を崩せない時間が続きます。
追加時間に押し込みチャンスを作りました。
競り合いで零れたボールがゴールに飛びます。
決まったかと思ったのですがゴールラインすれすれでクリアされました。
あれが最大のチャンスだったね。
バシャクシェヒルが上手く守り逃げ切りました。
.
総括
カウンターで失点を重ねたのが痛すぎます。
先制されたのでラインを上げて攻め込んだのは良いのですが中盤で取られたのが不味すぎです。
バシャクシェヒルはとても上手い試合運びをしたと思います。
後ろが薄いので中盤でアタックしたようです。
もう少しミドルシュートを狙ってもよかったかもしれません。
勝てれば突破がほぼ決まったのですが残念です。
.
今日の★
バ(イスタンブールバシャクシェヒル)
.
スコア
イスタンブールバシャクシェヒル 2-1 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
Uefa Champions League 2020-2021 3節 イスタンブールバシャクシェヒル vs マンチェスターユナイテッド

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ