Uefa Champions League 2020-2021 4節 マンチェスターユナイテッド vs イスタンブールバシャクシェヒル

前半
ユナイテッドがパス攻撃をしてきました。
パスが繋がり速い攻撃ができています。
ゴール前に進出してシュートを狙います。
左コーナーキックから先制しました。
ゴール前に入ったボールがバイタルエリアに零れます。
そこに居たブルーノがミドルシュートを決めて先制しました。
ユナイテッドの攻撃が続きます。
左からのクロスをカバーニが競ります。
キーパーが弾いた零れをブルーノが蹴りこみ二点目を取りました。
ユナイテッドは攻撃の手を緩めません。
ラッシュフォードが縦パスに反応してペナルティエリア右でボールに追いつきます。
ディフェンスに押されて倒されました。
VAR判定が入りPKを得ます。
ラッシュフォードがPKを決めて三点目を取りました。
オープンな展開となりバシャクシェヒルも縦に速い攻撃をしてきました。
ユナイテッドのゴール前ディフェンスが堅くゴールを決める事はできませんでした。

後半
ユナイテッドはボールを失わないように時間をかけた攻撃を始めます。
中盤より前にボールを置いておきたいようです。
バシャクシェヒルは奪ったボールを縦に繋いでカウンターを狙っていました。
何度も良い攻撃を見せてくれます。
ユナイテッドディフェンスはシュートコースを限定するディフェンスをしていました。
右寄りから見事なミドルシュートを決めて一点を返します。
ユナイテッドはショートカウンターを狙い始めます。
終了間際に中盤で奪ったボールを縦に出します。
グリーンウッドがボールに追いつきドリブルを始めます。
左からジェームスが並走していました。
ジェームスにパスを出します。
ジェームスが決めて四点目を取りました。
.
総括
前半の入りが良かったと思います。
大量リードをしてからは堅実な試合運びを見せました。
引いた相手から点を取るには一度後ろに下げてからミドルシュートを狙うのが良いようです。
次の試合も調子を維持して頑張って欲しいです。
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 4-1 イスタンブールバシャクシェヒル
.
詳細ページへのリンク
Uefa Champions League 2020-2021 4節 マンチェスターユナイテッド vs イスタンブールバシャクシェヒル

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン