プレミアリーグ 2020-2021 8節 エバートン vs マンチェスターユナイテッド


前半
お互いに攻めてきました。
ユナイテッドはパスをつなぐ時間をかけた攻撃をしてきます。
エバートンは縦に早くつないで攻めてきました。
エバートンの方が有効な攻撃をしていたので先制しました。
ベルナルドが見事なミドルシュートを決めました。
スピードは無いのですがコースを狙った良いシュートでした。
ユナイテッドの攻勢が強まります。
ラインを上げて攻め込んでいるので途中で奪われるとヤバそうでした。
左サイドからルークショウは良いクロスを上げます。
ブルーノが後からゴール前に入って来てフリーになりヘディングで決めました。
見事な動きでした。
同点となりユナイテッドは追加点を狙います。
ブルーノがゴール前にハイボールを入れヘディングで狙わせます。
ラッシュフォードが競りに行ったのですが当たらなかったようですね?
そのまま右ポストに当たり跳ね返ってゴールに入りました。

後半
エバートンが攻めてきました。
ユナイテッドは中盤からのディフェンス強度を上げてきます。
中盤でぶつかり合う事になりました。
上手く守れています。
エバートンはサイドチェンジを使い良いクロスを入れてきました。
何度か危ないシーンを作られたのですがユナイテッドが守り切ります。
時間が無くなりエバートンがラインを上げて攻めてきました。
ユナイテッドのカウンターが炸裂しました。
中盤でボールを奪ったブルーノがドリブルを始めます。
カバーニが左を並走しています。
ブルーノはセンターに位置取りシュートも狙える体制に持ち込みます。
エバートンは後ろに二人しか残っていませんでした。
ブルーノのシュートコースを塞ぎに行ったので左が空きます。
ブルーノがカバーニにパスを出しました。
カバーニが決めて3点目を奪いました。
.
総括
先制された時は不味いとおもったぜ。
前半の内に逆転できたのが大きいです。
後半は耐える時間が長かったのですが最後に得点できました。
カバーニ初ゴールおめでとうございます。
これで順位も上がってくるね。
エバートンは負け始めましたね・・・建て直せるか?
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
エバートン 1-3 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 8節 エバートン vs マンチェスターユナイテッド
.

.

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン