プレミアリーグ 2020-2021 9節 マンチェスターユナイテッド vs ウエストブロム


前半
ユナイテッドがパス攻撃を開始します。
ウエストブロムは自陣を固めました。
ペナルティエリアに多くの選手が密集しているのでユナイテッドは中に入れません。
パスを繋ごうとしていましたがカットされてしまい攻撃が止まっています。
ウエストブロムの方がボールを奪っても展開する事ができませんでした。
中盤を抜けられないので攻め込めませんでした。
ユナイテッドがボールを支配しているのですが困っている印象でした。

後半
開始早々にウエストブロムが攻め込みペナルティエリア内で倒れました。
一度はPKとの判定が下ったのですがVAR判定が入りました。
検証の結果ノーファウルとアナウンスされPKは無くなりました。
ユナイテッドは攻撃を続けます。
ペナルティエリアに入れるようになります。
小さなクロスがウエストブロムディフェンスの手に当たりPKを獲得しました。
ブルーノが蹴ったのですがキーパーに弾かれました。
ここでVAR判定が入りました。
ブルーノが蹴る前にキーパーがゴールラインの前に出ていました。
ブルーノが蹴り直し決めました。
攻め続けた末にようやく先制できました。
その後も攻撃を続けますがリードしているのでウエストブロムのカウンターを警戒しながら攻める事になりました。
速い攻撃はできないので得点の気配はしませんでした。
.
総括
とても苦しい試合でした。
攻められているわけでは無いのですが攻撃は不発に終わり続け我慢の時間が多かったです。
勝ち切る事が出来て良かったと思います。
これで10位になりました。
連勝して欲しいです。
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 1-0 ウエストブロム
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 9節 マンチェスターユナイテッド vs ウエストブロム

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ