プレミアリーグ 2020-2021 18節 アストンビラ vs トッテナム


前半
トッテナムがパス攻撃をしてきました。
短いパスを繋いで展開しています。
アストンビラが出てこないのカウンターが狙えないようです。
全体でラインを押し上げて攻めています。
ケインとモウラで左サイドを突破しました。
ケインからの返しのパスを受け取ったモウラが頑張りましたね。
ペナルティエリア左に侵入して中央にクロスを入れました。
右から入って来たビニシウスが決めてトッテナムが先制しました。
アストンビラはサイドからのクロスを狙ってきました。
トッテナムが中央を開けないようにディフェンスして攻撃を防ぎます。

後半
トッテナムはボールを動かし攻め続けています。
逃げ切りを狙って来なかったのが良かったですね。
ケインがペナルティエリア左に侵入して倒されました。
PKを獲得して自分で決めました。
大きな追加点を奪います。
リードが2点となったのでトッテナムに余裕が出てきました。
危なげなく守っています。
アストンビラは中盤でトッテナムの振り切れないようです。
速い攻撃をしたいようですが上手くいきませんでした。
.
総括
トッテナムが攻勢に出て先制できたのが大きいです。
最近の対戦成績が良かったので優位だとは思っていたのですが先に取れたのが良かったんだと思います。
1点を守りに入らなかったのも良かった良かった点だと思います。
積極的にボールを取りに行き攻撃に繋げたのが良かったんだと思います。
調子は悪くないみたいですね。
参加している大会が減ったのでリーグ戦に集中できそうなのも好材料だと思います。
まだまだ残り試合はあるので4位争いに復帰できそうですよ。
.
今日の★
ケイン(トッテナム)
.
スコア
アストンビラ 0-2 トッテナム
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 18節 アストンビラ vs トッテナム
.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 35節 トッテナム vs クリスタルパレス

F1 2023 R5 マイアミ

Uefa Champions League 2022-2023 Best4 1st ミラン vs インテル