プレミアリーグ 2020-20221 26節 トッテナム vs バーンリー


前半
トッテナムのカウンター攻撃が炸裂して開始早々に得点しました。
ソンから良いボールがペナルティエリア内に入りベイルが右足の先で押し込みました。
得点を返したいバーンリーが前に出てきたのでトッテナムの得意とするカウンターのチャンスが増えます。
長く鋭いカウンター攻撃が決まりケインとモウラが得点しました。

後半
大きなリードを持っているトッテナムがカウンターを狙います。
ベイルが右から決めて追加点を奪いました。
バーンリーは攻撃の途中でボールを奪われてしまいピンチを招いています。
トッテナムは中央を突破されないように守っていました。
中盤でも仕掛けてボールを奪いに行っています。
トッテナムが危なげなく進めて勝利しました。
.
総括
開始早々にトッテナムが得点したのが大きいです。
バーンリーは直ぐに攻撃的になり攻めて来たのもトッテナムにとっては都合が良かったと思います。
チャンスを高精度で決めたので得点差が付きました。
ベイルの調子が上がってきているのも好材料です。
ケイン、ソン、モウラ、ベイルの同時起用は破壊力がありますね。
今後はこのメンバー構成が増えるかもしれないな。
これから勝ち続ける事を期待したい。
.
今日の★
ベイル(トッテナム)
.
スコア
トッテナム 4-0 バーンリー
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-20221 26節 トッテナム vs バーンリー
.

.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

プレミアリーグ 2022-2023 15節 アストンビラ vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ

リーガエスパニョーラ 2017-2018 31節 レアルマドリード vs アトレティコマドリード