Uefa Europa League 2020-2021 Round16 1st トッテナム vs ディナモザグレブ


前半
ザグレブが攻撃してきましたがトッテナムのディフェンスが良いです。
ボールを奪い縦に繋いでカウンターを狙います。
ケインから良いボールが入ります。
ラメラが持ち込んでシュートしました。
ポストに当たって跳ね返ったのですがケインが入って来て決めました。
リードしたトッテナムはザグレブの攻撃を止める事に注力しています。
ボールを奪取すると繋いで奪われないようにしています。
ゴールを狙う攻撃と保持する動きを使い分けていますね。

後半
トッテナムがボールを動かして攻撃しています。
奪われても戻りが速いのでピンチを摘み取れています。
高い位置でボールを奪い返し再攻撃しています。
右に展開しマイナスのクロスを返しました。
ディフェンスのクリアが小さくなりケインに奪われます。
ディフェンスの態勢を崩してから足元を抜くシュートを放ち決めました。
狭いスペースで上手く動きましたね。
リードを広げても攻撃姿勢が高いですね。
前でボールを動かしています。
トッテナムは三点目を狙っていますね。
圧倒しています。
最後にベイルにチャンスが来ました。
右ポストの前にパスが入り左足で当てたのですが惜しくも逸れました。
.
総括
トッテナムが危なげなく戦った印象です。
先制できたのが大きいですね。
リードしてからも攻撃姿勢を持ち続けたのが良かったんだと思います。
2点をリードしました。
アウェイゴールを与えていないのも大きいです。
.
今日の★
ケイン(トッテナム)
.
スコア
トッテナム 2-0 ディナモザグレブ
.
詳細ページへのリンク
Uefa Europa League 2020-2021 Round16 1st トッテナム vs ディナモザグレブ

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド