Uefa Europa League 2020-2021 Round16 2nd ミラン vs マンチェスターユナイテッド


前半
ユナイテッドが攻勢にでましたがミランに防がれました。
徐々にミランの攻撃時間が長くなっていきます。
ユナイテッドは中盤での出足が早く守備を終わらせる事ができていました。
ボールを取り返すのですが攻撃が上手くいきませんでした。
ラッシュフォードにパスが入らず攻撃が不発に終わる事が多かったです。

後半
ユナイテッドがラッシュフォードに替えてポグバをいれました。
ミランはイブラヒモビッチを投入してきました。
共に攻撃に重心を掛けた交代のようです。
ユナイテッドがチャンスをつかみました。
ポグバ投入が良かったようです。
ペナルティエリアに攻め込みチャンスを作ります。
一度はシュートを弾かれるのですがリバウンドが小さくなりフレッジが粘りボールを奪います。
ポグバがペナルティエリア左に居てボールを受け取りました。
一度トラップしてからシュートしたのが良かったです。
狭い空間を抜くシュートを決めてくれました。
ユナイテッドが先制する事になります。
ユナイテッドは中盤の出足を早くしてミランのチャンスの芽を摘み取ります。
ボールを奪うとサイドに展開して時間を使った攻撃をしてきました。
ミランはサイドまで走らされてしまい苦しくなります。
縦パスを使って速い攻撃をしてきましたがユナイテッドディフェンスが頑張りました。
振り切られないで付いて行き足をだしてシュートをブロックしています。
ユナイテッドが上手く時間を使い逃げ切りました。
.
総括
勝つか2点以上での引き分けで勝ち抜けだったので苦しかったです。
先制できたのが良かったです。
ポグバ投入が当たりました。
ポグバはシュート以外にもボールを運んだり前線でキープしたり活躍していました。
調子は良いようです。
この調子で勝ち進んで欲しいです。
.
今日の★
ポグバ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
ミラン 0-1 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
Uefa Europa League 2020-2021 Round16 2nd ミラン vs マンチェスターユナイテッド
.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド