プレミアリーグ 2020-2021 28節 マンチェスターユナイテッド vs ウエストハム


前半
ユナイテッドがパス攻撃をしてきました。
ウエストハムもパス攻撃をしてきたので攻め合う事になっています。
共に中盤を上手く抜けてペナルティエリアにクロスを入れてきています。
中央でのディフェンスが出来ていたので得点にはなりませんでした。

後半
ウエストハムが攻勢に出てきた時にユナイテッドのカウンターが出ました。
得点にはなりませんでしたがコーナーキックを得ます。
ブルーノが良いボールを入れて競り合いになりました。
ここでウエストハムがOGを献上してしまいました。
リードしたユナイテッドはボールを動かして時間を使い始めます。
ウエストハムは攻勢を強めて押し込んできました。
ユナイテッドはボールを外に蹴りだして防いでいます。
ユナイテッドがセットプレイにならないようにディフェンスしていました。
最後にウエストハムがコーナーキックを獲得したのですが追加時間が尽きました。
.
総括
際どい試合だったと思います。
先制できたのですが追加点が奪えず最終盤に苦しくなりました。
安易なファウルを犯さなかったのが良かったですね。
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 1-0 ウエストハム
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 28節 マンチェスターユナイテッド vs ウエストハム
.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド