プレミアリーグ 2020-2021 29節 クリスタルパレス vs マンチェスターユナイテッド


前半
ユナイテッドがボールを動かしています。
クリスタルパレスが上手く守っているのでペナルティエリアに入れません。
最後の段階でパスをカットされてしまい得点できませんでした。

後半
クリスタルパレスが攻撃的になりました。
パス攻撃をしてきてボールを動かすようになります。
ユナイテッドは陣形を整えて守っています。
ユナイテッドの攻撃時間がやって来ました。
左右から長いクロスを入れてきますがゴール前で合いませんでした。
クリスタルパレスも攻撃を再会し攻め合う事になります。
縦に速い攻撃は互いに防がれています。
クリスタルパレスがユナイテッドの左サイドを突破しました。
キーパーと一対一になったのですがヘンダーソンが頑張りました。
良い飛び出して身体に当てて防ぎました。
互いに守備が良かったので得点は生まれませんでした。
.
総括
ボールを動かしていた前半に得点したかったですね。
後半開始直後からクリスタルパレスが戦い方を変更したのも大きく影響しました。
ユナイテッドは粘り強く守って攻勢を凌ぎました。
その点は良かったと思います。
クリスタルパレスは難しい相手ですね。
負けなかったのを良しとしましょう。
.
今日の★
ヘンダーソン(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
クリスタルパレス 0-0 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 29節 クリスタルパレス vs マンチェスターユナイテッド
.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド