プレミアリーグ 2020-2021 27節 マンチェスターシティ vs マンチェスターユナイテッド


前半
開始早々にマルシャルがペナルティエリアで倒されました。
ドリブルで横に移動しているところでジェジェスが倒してしまいました。
ブルーノがPKを決めてユナイテッドが先制しました。
シティがパス攻撃をしてきました。
ユナイテッドが上手く守っています。
シティが何度もペナルティエリアにクロスを入れてきましたが何とか中央で防いでいます。
シティが攻め続けたのですが得点できませんでした。

後半
シティがパス攻撃をしてきました。
ユナイテッドは自陣を固めて対抗しています。
奪ったボールを前に出そうとするのですがシティにカットされ二次攻撃に入られています。
キーパーのヘンダーソンが前線にボールを投げました。
ショウが受け取りドリブルを始めます。
ラッシュフォードが左側を並走しています。
ペナルティエリア内でショウがラッシュフォードにパスを出します。
前に動き続けてラッシュフォードの返しのパスを受け取りました。
ディフェンスの陰からゴール右隅を狙ったシュートを放ち決めました。
素晴らしいカウンター攻撃でした。
2点をリードしたユナイテッドは守備重視に切り替えました。
選手交代を使いながら徐々にディフェンス力を上げていきます。
シティが猛攻を仕掛けますが走り負けませんね。
ペナルティエリアでチャンスを作られる前にボールに足を出して邪魔をしています。
シティはボールを動かせていましたが決定機を作れませんでした。
.
総括
ユナイテッドの作戦勝ちですね。
開始早々にPKで先制できたのが大きかったと思います。
シティが前に出てくるので裏を狙った良い攻撃を展開できました。
走り合いで負けなかったのも大きかったですs。
シティの連勝を止めましたね。
良い試合だったと思います。
この調子が維持できると良いですね。
.
今日の★
ルークショウ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターシティ 0-2 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 27節 マンチェスターシティ vs マンチェスターユナイテッド
.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド