プレミアリーグ 2020-2021 26節 チェルシー vs マンチェスターユナイテッド


前半
互いにパス攻撃をしてきました。
中盤でボールを奪いあっていますね。
ゴール前にボールを持ち込むもシュートコースは塞げています。
得点が無いまま前半を終えました。

後半
チェルシーが押し気味に進みます。
ボールを動かす時間が長くなっています。
ユナイテッドは穴が開かないように守っています。
共に最後から崩そうとしています。
チェルシーが中央からのミドルを狙い始めます。
ユナイテッドは少し振り回されている感じです。
ゴール前にクロスを入れられてピンチを招きましたが足を出してクリアしています。
チェルシーがラインを高くしているのでユナイテッドは長いカウンターを狙います。
チェルシーディフェンスが戻って来て中央に良いボールを入れさせませんでした。
互いに攻め合ったのですがゴールは生まれませんでした。
.
総括
攻め合う形になりました。
良い攻撃と良い守備が見られました。
得点は無かったのですが面白かったです。
.
今日の★
ルークショウ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
チェルシー 0-0 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 26節 チェルシー vs マンチェスターユナイテッド
.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド