プレミアリーグ 2020-2021 10節 チェルシー vs トッテナム


前半
チェルシーが攻め込んできました。
サイドからのクロスを狙っています。
トッテナムはパスコースを消すディフェンスをしていました。
トッテナムはあまりボールを追いませんでした。
ディフェンス重視で行くようです。
チェルシーがトッテナム陣内でボールを動かす時間が増えていきます。
チェルシーがボールを支配していますが得点は奪えませんでした。

後半
チェルシーの攻勢が続きます。
トッテナムはカウンターを狙っているようですがチェルシーは注視していました。
トッテナムがボールを奪うと直ぐにディフェンス隊形を整えボールを前に出させませんでした。
トッテナムは速い攻撃を封じられてしまいボールを繋ぐ事になりました。
シュートを打てずに奪い返されディフェンスに回る場面が多かったです。
チェルシーはシュートを打ってくるのですが枠を捕らえられないでいました。
惜しいシュートもありましたがロリスにクリアされます。
チェルシーが終始攻撃していたのですがスコアレスで終わりました。
.
総括
トッテナムのカウンター攻撃が見られなかったのが残念です。
チェルシーは引いたトッテナムを相手に上手く展開してましたがシュートを決められませんでした。
トッテナムはよく耐えたと思います。
走り負ける事が無かったのが良かったんだと思います。
.
今日の★
ロリス(トッテナム)
.
スコア
チェルシー 0-0 トッテナム
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 10節 チェルシー vs トッテナム

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン