プレミアリーグ 2020-2021 15節 レスター vs マンチェスターユナイテッド


前半
ユナイテッドが珍しいフォーメンションを使って来ました。
3412です・・・中盤を厚くしてボールを奪わおうって作戦でしょうか?
ワンビサカが怪我でベンチ外になっているからでしょうか?
少し不安だったのですが意外なほど上手く機能していました。
レスターの攻撃を摘み取れていました。
ユナイテッドが押し気味に進みます。
ラッシュフォードのゴールで先制する事ができました。
レスターが攻勢を強めてきました。
ゴール前まで侵入してきてパスを繋ぎます。
バーンズがミドルシュートを決めて同点となりました。
もう少しリードを保ちたかったですね。

後半
ユナイテッドが押し気味に推移します。
レスターは中盤で奪われてしまい思うように攻め込めていません。
ユナイテッドもゴール前を攻略する手段が無いようです。
ポグバを入れて状況の打開を図ります。
これが上手くいき攻め込めるようになりました。
ラッシュフォードにチャンスが来たのですがシュートをシュマイケルに当ててしまいました。
余裕があったのでもう少し工夫して欲しかったね。
マルシャルに替えてカバーニを入れてきました。
カバーニがゴール前で上手く動きます。
絶妙のパスを出してブルーノが決めました。
苦労していたのですが再びリードします。
残り時間が12分位だったので逃げ切れるかと期待したのですがバーディに決められてしまいます。
右サイドを抜け出しマイナスに出されたクロスに反応してディフェンスの背後を取りました。
レスターがリードを奪おうと攻めてきます。
ユナイテッドは守勢になってましたが何とか守り切りました。
.
総括
スールシャールが先手先手を打って交代選手を入れてリードを奪いました。
二度も追いつかれるとは予想外です。
逃げりに入るとイマイチですね。
レスターは流石に2位ですね粘り強いです。
二回もリードしたので勝ちたかったですが負けるよりは良いです。
アウェイ戦で連勝が続いていたので勝って欲しかった・・・
優勝争いに参加できているので調子は上々です。
近年は後半戦に強いので期待が高まります。
このままの調子を維持して優勝争いに残って欲しいです。
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
レスター 2-2 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 15節 レスター vs マンチェスターユナイテッド
.

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン