Uefa Champions League 2020-2021 5節 マンチェスターユナイテッド vs パリサンジェルマン

前半
お互いに攻撃的に出てきました。
パリが先制する事になります。
最初のシュートがディフェンスに当たり右に零れます。
ネイマールが決めてパリが先制しました。
角度が無かったのに良く決めたと思います。
ユナイテッドは反撃に出ます。
ラッシュフォードが決めて同点になりました。
パリの方がボールを動かしている印象となります。

後半
パリが押し気味に進みます。
同点のまま進んでいたのですがパリが先に得点しました。
ユナイテッドはシュートを何度か防いだのですがボールを保持できませんでした。
マルキーニョスに決められてしまいます。
ユナイテッドはボールを奪おうとしていました。
フレッジが二枚目のイエローを貰ってしまい退場する事になります。
先にボールを触っているように見えたのですがVARは行われませんでした。
一人少なくなったユナイテッドはラッシュフォードに代えてポグバを入れてきました。
中盤を厚くする考えの様です。
後ろを薄くして攻め込みましたがパリのディフェンスを崩せませんでした。
カウンターの大チャンスだったのでパリが決めました。
ネイマールが二点目を取り勝負を決めました。
.
総括
パリが押し気味に進んでいたのですがユナイテッドにレッドカードが出てしまったのが大きいと思います。
途中まではどちらにも勝つチャンスがあったと思います。
あれはイエローでは無いと思うんですが仕方ない。
パリは上手く攻撃していたと思います。
ユナイテッドは決定機を外したのも痛かったです。
マルシャルには決めて欲しかったです。
勝ち点が並んでしまいました。
ユナイテッドは最後はライプチヒなんだよなー。
ちょっと心配です。
.
今日の★
ネイマール(パリサンジェルマン)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 1-3 パリサンジェルマン
.
詳細ページへのリンク
Uefa Champions League 2020-2021 5節 マンチェスターユナイテッド vs パリサンジェルマン

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ