プレミアリーグ 2020-2021 11節 ウエストハム vs マンチェスターユナイテッド


前半
ウエストハムが攻めてきました。
ユナイテッドは中盤でボールを奪うのですが前に展開できませんでした。
奪い返されて攻め込まれる回数が増えています。
コーナーキックを与えてしまい得点されました。
セットプレイのディフェンスが安定していないのは変わってないようです。
ユナイテッドは攻勢を強めるのですが前線でボールを動かせません。

後半
開始時にブルーノとラッシュフォードを入れました。
これでボールが動かせるようになります。
有効な攻撃でウエストハムを追い詰めます。
ウエストハムは何とか耐えていました。
マルシャルが負傷してしまいマタが入ります。
これで攻撃パターンが増す事になりました。
キーパーからのロングフィードをブルーノが右サイドで受け取ります。
マイナスのクロスを出してポグバがミドルシュートを決めました。
物凄い威力と精度の素晴らしいシュートでした。
同点になるとユナイテッドの攻めが加速します。
短い縦パスを狙い始めチャンスを作りました。
グリーンウッドが上手いトラップでディフェンスを外し旋回しながら左足できめました。
これも凄いゴールでしたよ。
リードしたユナイテッドはカウンターを狙います。
ラッシュフォードがうまい飛び出しから決めて三点目を取りました。
ウエストハムは人数掛けて攻めてくるのですがユナイテッドが中盤で頑張りました。
あまり突破を許さずカウンターを仕掛けていました。
最後は逃げ切りを狙いパスを前の方で繋ごうとしていました。
.
総括
前半はウエストハムペースでした。
ユナイテッドは攻撃が機能しなくて苦労していました。
後半に入ると攻撃パターンが増えて激変しました。
あっという間と言っていいでしょう。
三点取って逆転しました。
マタとブルーノが共存すると面白くなりますね。
アウェイ戦の連勝を伸ばしました。
ホームゲームでこれくらいの試合ができるようになればもっと上位に行けそうです。
.
今日の★
ポグバ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
ウエストハム 1-3 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 11節 ウエストハム vs マンチェスターユナイテッド
.

.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ