プレミアリーグ 2020-2021 14節 トッテナム vs レスター


前半
レスターが攻め込んできました。
裏への縦パスを狙っています。
トッテナムはボールを奪えずに押し込まれています。
何とかゴール前で守っています。
トッテナムも縦に速い攻撃を狙っています。
レスターが中盤で網を張っていたので突破するのに苦労してスピードを失っています。
トッテナムの攻撃は途中で止められる回数が多くなっています。
無得点で推移していたのですが追加時間にレスターがPKを獲得しました。
バーディが決めてレスターが先制する事になりました。

後半
トッテナムは攻めようとしていますがレスターの中盤でのディフェンスが良いです。
上手く前にボールを運べません。
後半開始時にベイルを入れてきたのですが活かせていません。
レスターがサイドからのクロスを狙い始めます。
バーディがヘディングしたボールがディフェンスに当たりゴールしました。
トッテナムはOGで追加点を奪われてしまいます。
クロスを上げさせてしまったのが不味かったです。
ディフェンスの寄せが少し甘いのが目立っています。
トッテナムは攻勢を仕掛けるのですがスピードに乗った攻撃が防がれてしまいます。
.
総括
カウンターが得意のチーム同士の対決となりました。
同じフォーメーションで対峙するミラーゲームだったのですがレスターの方が優勢でした。
レスターが高い位置でディフェンスしたのが良かったんだと思います。
これで順位が入れ替わりましたね。
トッテナムは連敗です・・・これはちょっと不味いかも?
立て直して欲しいですね。
レスターが意外な粘りを見せて上位に食い込んでいます。
このまま優勝争いに参加するのだろうか?
意外な勝負強さを見せているので来るかもな。
.
今日の★
バーディ(レスター)
.
スコア
トッテナム 0-2 レスター
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 14節 トッテナム vs レスター
.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ