プレミアリーグ 2020-2021 13節 シェフィールドユナイテッド vs マンチェスターユナイテッド


前半
シェフィールドが攻めてきました。
ゴール前まで進出してシュートを打ってきます。
ユナイテッドがバックパスをキーパーに返して組み立てなおそうとしていました。
パスの出し先を迷っている間にフォーワードの接近を許しボールを奪われてしまいます。
一度は防ぎましたがクリアを押し込まれて先制を許す事になりました。
ユナイテッドが仕掛け始めます。
パスを繋いでシェフィールドの中盤を突破します。
シェフィールドは後ろに引くのではなく高い位置でボールを奪おうとしてきます。
ユナイテッドは縦パスを上手く使います。
ラッシュフォードがラインの裏に抜け出しゴールしました。
短い時間で同点に追いつけました。
ユナイテッドは中盤からの縦パスを入れてチャンスを作ろうとしています。
マルシャルがキーパーの前で上手いボール跨ぎを見せてくれます。
体制を入れ替えて右足のアウトサイドで蹴りこみました。
前半で逆転しましたね。
アウェイでは得点をよく取れます。

後半
余裕のあるユナイテッドがパスを繋いで攻めてきます。
ラッシュフォードが追加点を奪い2点差としました。
点差があるので余裕を持ったパス回しを始めます。
無理にクロスを入れたりしていません。
時間を上手く使っていたのですが終了間際にセットプレーからヘディングを決められました。
1点差になりシェフィールドが攻勢を強めてきます。
ユナイテッドは防戦一方になってます。
何とか逃げ切りました。
.
総括
アウェイ戦では上手く戦えています。
先制されても逆転できるのが良いですね。
最初の失点は不味いか。
2点差になってからも積極的に追加点を奪いに行っても良かったかもしれません。
順にが上がって来ました。
あまり勝ち点を奪えていないホームゲームでも今日のような試合ができるようになれば優勝争いに加われるかも。
.
今日の★
ラッシュフォード(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
シェフィールドユナイテッド 2-3 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 13節 シェフィールドユナイテッド vs マンチェスターユナイテッド
.

.

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン