プレミアリーグ 2016-2017 34節 マンチェスターユナイテッド vs スオンジー

前半
ユナイテッドがパスを繋いで攻撃してきました。
スオンジーはパスコースを消すディフェンスをしてきます。
ユナイテッドの攻撃はスピードがありませんでした。
スオンジーがディフェンスを固めている所を突破していく必要がありました。
ルークショウが故障してしまい交代します。
ユナイテッドには痛い出来事でした。
ラッシュフォードがペナルティエリア左に侵入しました。
スオンジーのディフェンスがコースを塞ぎにきました。
ラッシュフォードが倒れてしまいPKを得ました。
よく見ると接触はしていませんでしたね、スオンジーは不運でした。
PKをルーニーが決めてユナイテッドが先制しました。

後半
ユナイテッドがパス攻撃を続けますが得点の気配はしませんでした。
クロスを入れるようになりますが精度に欠けました。
ユナイテッドのバイリーが故障してしまい交代しました。
ユナイテッドはディフェンスランに2人の故障者を出してしまいました。
時間が無くなってきた頃にスオンジーがフリーキックのチャンスを得ました。
ゴール正面右寄りからのフリーキックをシグルドゥソンが蹴りました。
素晴らしいキックでした、壁の外側から飛んできて曲がりながらゴール右に決まりました。
デヘアが動けませんでした。
ユナイテッドは攻撃を続けて逆転を狙いましたがクロスの悪く得点機を作れませんでした。
.
総括
ユナイテッドは勝ち点を取れてよかったですね。
PKを得られていなければ負けていました。
スオンジーは誤審が無ければ勝てたね。
それにしてもシグルドゥソンのフリーキックは素晴らしかったね。
.
今日の★
シグルドゥソン(スオンジー)

時間得点者所属チーム得点形式
45+3RooneyマンチェスターユナイテッドPK
79G.SigurdssonスオンジーFK


ホーム34節アウェイ
マンチェスターユナイテッド2017/04/30スオンジー
4,2,3,1陣形4,3,3
1得点1
16総シュート数12
11シュート枠内7
5シュート枠外5
0シュート阻止0
0ゴール枠0
3セーブ5
5コーナーキック2
2イエローカード2
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ