Uefa Europa League 2016-2017 Semi-finals 2nd マンチェスターユナイテッド vs セルタ

前半
ユナイテッドが攻撃してきました。
引いて守る事はしないようでした。
セルタは中盤からのディフェンスでパスコースを限定する守備をしてきました。
ユナイテッドが左サイドからチャンスを作りました。
スローインのボールをラッシュフォードがドリブルで持ち込みペナルティエリアにクロスを入れます。
ニアサイドにリンガードが入ってきました。
セルタディフェンスは二枚居たのですがリンガードに向かったようです。
アッファサイドからディフェンスの後ろに走り込んできたフェライニがヘディングで決めて先制しました。
フェライニが上手くゴール前に入ってきました。
リードを広げたユナイテッドはボールをセルタ陣内に置いておくことにしたようです。
.
後半
セルタが攻めてユナイテッドが守る展開となりました。
セルタはミドルシュートが打てるようになりました。
枠に飛ばす良いシュートを打ちましたがロメロが弾いていました。
セルタはペナルティエリア内でのシュートが打てませんでした。
良いクロスが入るのですが最後が当たりませんでした。
セルタが右コーナーキックを得ます。
ショートコーナーを使い工夫してきました。
ペナルティエリア右の角から少し離れた位置からクロスを入れてきました。
ユナイテッドディフェンスの間にボールが入ってきてヘディングで決めました。
セルタが1点返してチャンスが広がります。
アウェイゴールは追いついたので次のセルタが追加点を取れば勝てる状況となりました。
残り時間が少ないのですが緊迫してきました。
両チームとも闘争心が強く出過ぎました。
小競り合いを起こして其々一人の退場者を出してしまいました。
レッドカードがそれぞれのチームに出たよ。
セルタは攻撃を続けユナイテッドは逃げ切りを図りました。
.
総括
最後に退場者をだしてしまいましたがユナイテッドが逃げ切り勝ち上がりを決めました。
最後のプレーでユナイテッドのペナルティエリアにクロスが入りセルタはシュートを打てそうだったのですが当たりませんでした。
このプレーの後終了の笛が鳴りました。
セルタの選手は倒れてしまいました。
ユナイテッドは勝ち抜けを決めましたが決勝戦にバイリーが出られません。
センターバックなので困った事になりました。
優勝できると良いのですが微妙な感じです。
.
今日の★
フェライニ(マンチェスターユナイテッド)

時間得点者所属チーム得点形式
17Fellainiマンチェスターユナイテッド
85Roncagliaセルタ


ホームSemi-finals 2ndアウェイ
マンチェスターユナイテッド2017/05/12セルタ
4,3,3陣形4,3,3
1得点1
10総シュート数17
4シュート枠内6
3シュート枠外8
3シュート阻止3
0ゴール枠0
セーブ
4コーナーキック8
2イエローカード3
1レッドカード1


コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン