Uefa Champions League 2016-2017 Semi-finals 2nd アトレティコマドリード vs レアルマドリード

前半
レアルが攻撃してきました。
アトレティコも奪ったボールをパスで繋いで攻撃してきました。
両チームとも前線から追う事はしませんね。
ペナルティエリアを固めていました。
アトレティコがチャンスを掴みます。
右からのコーナーキックを得ました。
ニアポストの周辺にボールが入ってきました。
このボールをサウールがヘディングで決めて先制しました。
アトレティコの攻撃が続きました。
トーレスがバランに倒されてPKを得ました。
トーレスの動きが良かったですねバランの足をブロックしてボールに届かないようにしていました。
PKをグリーズマンが決めました。
ナバスが手に当てたのですが決まりました。
レアルは攻撃を続けていました。
押し込んできます。
左サイドでベンゼマがドリブルで突破を図りました。
タッチライン上でボールを動かして二人を交わしてマイナスのクロスを返します。
これをクロースがシュートしました。
キーパーが弾きました、惜しい、ここで終わりかと思ったらイスコが居たぞ。
イスコが押し込んで得点しました。

後半
合計スコアでリードしているレアルが時間を使った攻撃をしてきました。
アトレティコは五点が必要になっているので攻めるしかありません。
アトレティコは前掛かりになりたいようでしたがレアルの攻撃を警戒していました。
レアルは無理に攻める事はしませんでした。
サイド展開からのクロスか中央にボールを運んでのシュートを狙っていました。
アトレティコはペナルティエリアに入れずにいました。
.
総括
レアルが得点差を上手に使い逃げ切りました。
アトレティコはイスコに取られたのが痛かったですね。
二点を先制したのにね。
レアルが決勝に進出する事になりました。
レアルの調子は良さそうなので初の連覇がなるでしょうか?
期待できそうですね。
決勝の舞台はカーディフです、是非ともベイルに出場して欲しいですね。
決勝はユベントスが相手ですね、どちらが勝つのでしょうか、とても楽しみな対戦になりました。
.
今日の★
ベンゼマ(レアルマドリード)

時間得点者所属チーム得点形式
12Saul Niguezアトレティコマドリード
16GriezmannアトレティコマドリードPK
42Iscoレアルマドリード


ホームSemi-finals 2ndアウェイ
アトレティコマドリード2017/05/11レアルマドリード
4,4,2陣形4,3,3
2得点1
17総シュート数19
7シュート枠内6
7シュート枠外7
3シュート阻止6
0ゴール枠0
セーブ
7コーナーキック8
4イエローカード2
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン