セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

前半
ラッイオが積極的に攻めてきました。
インテルはディフェンスに負われる事になります。
ラッイオがペナルティエリア内でドリブルを仕掛けました。
スピードで負けたインテルディフェンスは足を掛けてしまいました。
PKを得てラッイオが先制しました。
インテルが反撃を開始しました。
パスでボールを運び中央から攻めました。
押し込む時間を作りだし二点を取りました。
.
後半
ラッイオが攻めてきますがインテルが寄せて来ました。
ぶつかり合いが激しくなります。
インテルが追加点を奪い二点差にしました。
ラツィオがイライラしだしてイエローカードが増えます。
ペナルティエリアでのダイブで二枚目のイエローを貰い退場者を出しました。
一人少なくなったラツィオは益々イラつき出したようです。
二人目の退場者をだしてしまいます。
インテルが数的優位を守って逃げ切りました。
.
総括
インテルが久々の勝利を掴みました。
8試合ぶりですね。
今日も勝てないと9試合連続未勝利の不名誉な記録を作る所でした。
インテルは良く走る良い試合をしたと思います。
ゴール前でのパス交換の制度が低いですが、それ以外は良かったと思います。
次の最終節も勝っていい雰囲気でシーズンを終えて欲しいですね。
.
今日の★
エデル(インテル)

時間得点者所属チーム得点形式
18KeitaラツィオPK
31Andreolliインテル
37HoedtラツィオOG
74Ederインテル


ホーム37節アウェイ
ラツィオ2017/05/21インテル
3,5,2陣形3,4,3
1得点3
2総シュート数7
1シュート枠内2
1シュート枠外5
0シュート阻止0
1ゴール枠0
0セーブ0
6コーナーキック6
4イエローカード2
2レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ