プレミアリーグ 2016-2017 35節 ウエストハム vs トッテナム

前半
トッテナムがパス攻撃でしてきました。
ウエストハムは前線からボールにアタックを賭けてきます。
トッテナムはペナルティエリアに入り込むのに苦心していました。
サイド攻撃が増えたのでコーナーキックが多めでした。
押し込んだ時に3回シュートを打ったのですが全て弾かれてしまいました。
.
後半
トッテナムが攻撃をしてきました。
縦に速い攻撃ができないのでパスで崩そうとしていました。
ウエストハムはシュートコースを限定するディフェンスをしてきたので得点を奪えませんでした。
ウエストハムが押し込んできました。
右から攻めてきてペナルティエリア内で密集状態になりました。
競り合ったボールがペナルティエリア左に転がります。
これを押し込んでウエストハムが先制しました。
トッテナムは攻勢を強めますがウエストハムが前線からのディフェンスをやってきたのでボールを運ぶのに手間取りました。
クロスボールは入れてこられましたがシュートに繋げられませんでした。
.
総括
ウエストハムが逃げ切りました。
少ないチャンスを活かして上手く戦ったと思います。
トッテナムは負けてしまいました。
残り試合が少ないのでこの敗戦は痛いですね。
1点差だったのでガッカリ感が大きいですね、引き分けにはしたかったね。
.
今日の★
Lanzini(ウエストハム)

時間得点者所属チーム得点形式
65Lanziniウエストハム


ホーム35節アウェイ
ウエストハム2017/05/05トッテナム
3,4,3陣形4,2,3,1
1得点0
16総シュート数15
9シュート枠内10
7シュート枠外5
0シュート阻止0
0ゴール枠0
5セーブ4
3コーナーキック7
4イエローカード2
0レッドカード0


コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Champions League 2023-2024 Group A MD3 マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン