プレミアリーグ 2023-2024 38節 ブライトン vs マンチェスターユナイテッド


前半
ブライトンがボールを動かしてきました。
ユナイテッドは中盤でとれないので攻め込まれています。
ゴール前でシュートコースを塞げているので失点を逃れています。
ユナイテッドは縦に展開しようとするんですが取られています。
そこから攻め込まれるので苦しそうです。
ブライトンが押し気味に試合が進んでいます。

後半
ブライトンがパス攻撃を続けてきます。
ユナイテッドは自陣でボール奪取を狙っています。
ブライトンペースで進んでいたんですがカゼミーロの縦パスで先制しました。
左サイドにいたダロトが中央に入ってきてボールを奪ってシュートを決めました。
トラップからの動きが上手かったと思います。
ブライトンはパス攻撃を続けてきましたがユナイテッドが守ります。
少し高い位置でボールを取れるようになったので攻撃に繋がりました。
エリクセンからホイルンドに渡りホイルンドが決めました。
二点差になった事でブライトンの勢いが削がれました。
ユナイテッドが逃げ切りました。
.
総括
両チームともに怪我人が多くて苦しいシーズンでした。
お疲れさまでした。
ユナイテッドはリーグ戦の最後を連勝で終えられました。
FAカップの決勝が残っているので良い状況で望めそうです。
何とかタイトルを獲得して欲しいですが相手がシティなので苦しい試合になりそうだ。
上手く守ってカウンターで得点を狙え。
ユナイテッドは8位でリーグ戦を終えました。
ヨーロッパの大会に参加するにはFAカップで勝つしかないぞ。
頑張れ。
.
今日の★
ダロト(マンチェスターユナイテッド)
.
会場
American Express Stadium, Falmer
Att: 31,662
.
スコア
ブライトン 0-2 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2023-2024 38節 ブライトン vs マンチェスターユナイテッド

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2020-2021 14節 マンチェスターユナイテッド vs リーズ