プレミアリーグ 2020-2021 22節 マンチェスターユナイテッド vs サウサンプトン


前半
開始早々にサウサンプトンにレッドカードが出てしまいます。
マクトミニへのタックルが足に当たってしまいました。
数的優位になったユナイテッドがサンプトン陣内でボールを動かす事になります。
サンプトンが上手く守って凌いでいたのですがワンビサカのゴールでユナイテッド優勢に傾きました。
ユナイテッドはサンプトンのペナルティエリアを囲んでボールを動かしクロスを狙ってきます。
数的優位になっているのでサイドに一人余る状況でした。
シュートコースを作れるので得点を重ねる事になります。
前半で4点をとりました。

後半
ユナイテッドは後半に入りマルシャルとフェンデルベイクを入れてきました。
攻撃陣が変わり違った攻撃をしてきました。
サンプトンは頑張っていたのですが数的不利なのでフリーの選手を作ってしまいます。
ユナイテッドはカウンターを貰わないように上手く攻めていました。
一度サンプトンのカウンター攻撃が成功して得点したのですがオフサイドにかかっていました。
ユナイテッドは攻撃を続けて得点を重ねる事になります。
後半の終りの方でマルシャルがペナルティエリア内で倒れてPKを獲得しました。
微妙なジャッジとなりVARチェックが行われました。
PKとなりサンプトンの選手がレッドカードで退場となってしまいます。
二人少なくなり更に追加点を奪われる事になりました。
.
総括
前半早々に退場者が出た事が試合を決めたと思います。
ユナイテッドがボールの動く良い攻めを展開していたので得点を重ねる事ができました。
後半の最後に二人目の退場者をだしてしまったのは不味かったですね。
サンプトンは次節も厳しい戦いを強いられそうです。
ユナイテッドは得失点差を9と稼げました。
これは後々役に立ちそうです。
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 9-0 サウサンプトン
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 22節 マンチェスターユナイテッド vs サウサンプトン
.

.

.

.

.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド