Uefa Champions League 2020-2021 Best16 1st ライプチヒ vs リバプール


前半
リバプールがパス攻撃をしてきました。
縦パスでチャンスを作ろうとしています。
ラインを高くしていたのでライプチヒにカウンターを貰う事になります。
シュートを打たれるのですが枠をそれたりポストに当たったりしていました。
ボールは動かせているのですが途中でとられる不味い場面がありました。

後半
リバプールがボールを動かす時間が長かったです。
ライプチヒもラインを上げて攻撃をしてきました。
後ろでボールを繋いでいる時にミスが起こりサラに決められました。
リバプールが攻撃を続けます。
ライプチヒは追いつこうとして攻撃的になっています。
後ろから組み立てようとしている時にマネにボールが繋がり決められてしまいます。
エリア内は上手く守れていたので惜しいですね。
ライプチヒは左サイドから何回かチャンスを作りましたがクロスが合わずに得点できませんでした。
.
総括
アウェイゴールを2つ奪ったのでリバプールが有利になりました。
絶好調って感じではなかったのですが2点取れたのは凄いです。
ライプチヒが反撃できるか注目です。
.
今日の★
サラ(リバプール)
.
スコア
ライプチヒ 0-2 リバプール
.
詳細ページへのリンク

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド