Uefa Europa League 2020-2021 Round32 ウォルフスベルガ― vs トッテナム


前半
トッテナムがパス攻撃を始めました。
ゴール前までボールを運べています。
ウォルフスベルガ―が中盤で対抗しようとしています。
何度か抜かれてしまいチャンスを作られます。
ソン、ベイル、モウラが決めてトッテナムが3点を先行しました。

後半
ウォルフスベルガ―はラインを上げて攻勢を掛けてきました。
中央を突破してチャンスを作りました。
PKを獲得して1点を返します。
攻撃を続けてきます。
シュートが枠を捕らえたのですがロリスに触られバーに弾かれました。
下に落ちたのですがゴールラインを超えませんでした。
ラインに掛かっていたので惜しいです。
トッテナムは長いパスをサイドに出して攻撃してきます。
シュートまで行けますが中央で弾き返されています。
互いに攻め合う展開になります。
トッテナムが右からのボールをラメラがヘディングで繋いでビニシウスが足で決めました。
.
総括
トッテナムが優勢に試合を運んだ印象です。
前半で3点も取れたのが大きかったです。
ウォルフスベルガ―は少し運が無かったね。
.
今日の★
ベイル(トッテナム)
.
スコア
ウォルフスベルガ― 1-4 トッテナム
.
詳細ページへのリンク
Uefa Europa League 2020-2021 Round32 ウォルフスベルガ― vs トッテナム

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド