Uefa Champions League 2020-2021 Best16 1st セビージャ vs ドルトムント


前半
互いにパス攻撃を始めました。
セビージャがゴール前まで攻め込んで先制しました。
ペナルティエリア内から打ったシュートがディフェンスに当たり角度が変わりました。
先制したセビージャは普通に攻撃してきました。
ドルトムントは中盤でのディフェンスを頑張りボールを奪います。
セビージャのディフェンスが甘かったように思えますね、同点に追いつきました。
同点になるとドルトムントに勢いが出来てきました。
ホーランがボールを運びバイタルエリアでパスを出してペナルティエリアに侵入しました。
返しのパスを受けて決めました。
寄せてきたキーパーに当てないで決めたのは凄かったです。
パスを出してからの動きが良かったです。
前半の内にホーランが2点目を取りました。
ペナルティエリア右に入って来た倒れながら左足で蹴りました。
これもキーパーに当てませんでした。

後半
セビージャは交代カードを切って攻撃を活性化させます。
ドルトムントは中盤からのディフェンスを頑張りパスコースを消しています。
セビージャは攻めあぐねていたように見えましたが終盤にフリーキックから1点を返しました。
追加時間を含めても10分くらいだったかな。
緊迫した展開になっています。
セビージャが押し込んでドルトムントが守る展開となります。
2点目よりも近い位置からのフリーキックを得ました。
ドルトムントがゴール前で弾き返します。
セビージャが残り時間攻め続けたのですが追いつけませんでした。
.
総括
先制したのに負けてしまったセビージャは惜しかったと思います。
ドルトムントは破壊力がありますね。
アウェイゴールを3取れたのは大きいです。
1点リードしてホームゲームなので行けそうです。
.
今日の★
ホーラン(ドルトムント)
.
スコア
セビージャ 2-3 ドルトムント
.
詳細ページへのリンク
Uefa Champions League 2020-2021 Best16 1st セビージャ vs ドルトムント

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド