Uefa Europe League 2020-2021 Round32 1st レアルソシエダ vs マンチェスターユナイテッド
前半
開催地がユベントスのホームスタジアムでした。
互いにパス攻撃をしてきました。
速い攻撃は少なく途中でボールを奪われる展開が続きます。
お互いにラインを下げていないので裏を狙うチャンスがありました。
前半の終りの方でユナイテッドがラインの裏を取りチャンスを作ります。
キーパーが飛び出しディフェンスも対応しようとしたのですが重なってしまいます。
ブルーノが上手くこぼれを拾いシュートを決めました。
攻め手が無かったのですがユナイテッドが先制しました。
後半
ソシエダは攻撃する為にラインを上げてきました。
ユナイテッドは中盤で守備を終わらせる方向でプレイしています。
上手くボールを奪えています。
ソシエダのラインが高いのでラインの裏に縦パスを出しはじめチャンスを作ります。
ブルーノ、ラッシュフォード、ジェームスが得点して差を広げていきました。
ジェームスの得点はセンターラインで受けてドリブルで運んで一人で決めました。
とても良いプレイだったと思います。
.
総括
ユナイテッドがアウェイゴールを4奪いました。
セカンドレグは随分と楽になりました。
次はユナイテッドのホームで試合をするのだろうか。
ソシエダは4点を追う事になりました。
厳しそうですが追いつければアウェーゴールのアドバンテージを狙えるので攻めるしかないですね。
攻めてくるソシエダに対してユナイテッドがカウンターを狙う試合になるのだろうか。
今日の試合はユナイテッドの得意とするカウンターがはまった試合でした。
やはり縦に速い攻撃は見ていて楽しいです。
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
レアルソシエダ 0-4 マンチェスターユナイテッド
.
詳細ページへのリンク
Uefa Europe League 2020-2021 Round32 1st レアルソシエダ vs マンチェスターユナイテッド
コメント
コメントを投稿