プレミアリーグ 2020-2021 25節 マンチェスターユナイテッド vs ニューキャッスル


前半
ユナイテッドがパス攻撃をしてきました。
ニューキャッスルは後ろに引いて守っています。
戻りが早くユナイテッドは固められたゴール前を攻略する事になります。
シュートコースを見つけられずに困っていたのですがラッシュフォードが決めてくれました。
左からカットインいてシュートコースを作りニアサイドを抜きました。
素晴らしいシュートでした。
リードしたのですが直ぐに追いつかれます。
右からのコーナーキックから得点されました。
クロスボールをヘディングでクリアしたのですが小さくなりサンマクシマンに決められました。
このシュートも凄かったです。

後半
ユナイテッドがボールを動かし攻撃する展開となります。
両サイドからクロスを狙っています。
左からのクロスが抜けてきました。
右に入っていたジェームスの前に転がってきます。
ジェームスがニアサイドを打ち抜き追加点を奪いました。
その後PKを獲得しブルーノが決めて3点目をとりました。
.
総括
前半で追いつかれたときは不味いかなと思ったのですが後半で逆転できました。
ジェームスは良いところに入って来ていたと思います。
攻撃的に攻めて複数得点できた良い試合でした。
.
今日の★
ラッシュフォード(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 3-1 ニューキャッスル
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 25節 マンチェスターユナイテッド vs ニューキャッスル
.

.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド