プレミアリーグ 2020-2021 23節 マンチェスターユナイテッド vs エバートン


前半
ユナイテッドがパス攻撃をしてきました。
エバートンは守備から速い縦パスで攻めてきます。
ユナイテッドの攻撃時間が増えていきます。
ラッシュフォードのクロスをカバーニがヘディングで決めて先制しました。
ユナイテッドは攻撃を続けブルーノのループシュートで追加点を取りました。
エバートンのディフェンス陣はクロスを読んでカバーニのマークに来ていました。
誰もシュートを打ってくるとは思っていなかったようです。

後半
エバートンが攻勢を掛けてきました。
奪ったボールを縦に速く出してユナイテッドディフェンスの裏を狙ってきます。
ユナイテッドの攻めさせてからのカウンターを狙ってますね。
デヘアのパンチが小さくなり押し込まれてしまいます。
1点差になりエバートンの攻めが激しくなります。
ボールを積極的に奪いに来てハメスのシュートを生みました。
同点になると攻め合う事になります。
ユナイテッドの攻撃回数が多めですね。
先行する事になりました。
左からのフリーキックを得てルークショウが良いボールを入れてきます。
マクトミニがヘディングで決めて逆転しました。
残り時間が少なかったので逃げ切るだけだったのですが追加時間に追いつかれる事になりました。
エバートン陣内でボールを動かしていたのですが奪われてしまいカウンターを仕掛けられます。
ファウルで止めてカウンターの芽は摘んだのですがフリーキックを与えました。
エバートンはユナイテッドゴール前にキーパーまで入れてきました。
フリーキックがペナルティエリアに飛んできます。
このボールをヘディングで前に小さく飛ばしてカルバートルインが押し込みました。
ギリギリでエバートンが同点に追いつきました。
.
総括
ユナイテッドは逃げ切らなければならなかったね。
あと数秒で終了だったのですが追いつかれました。
エバートンは最後まで諦めずにくらいついたのが良かったね。
ブルーノとハメスのシュートは凄かったです。
勝ちたかったのですが試合としては面白かったです。
残念な結果ですが切り替えて行きましょう。
.
今日の★
ブルーノ(マンチェスターユナイテッド)
.
スコア
マンチェスターユナイテッド 3-3 エバートン
.
詳細ページへのリンク
プレミアリーグ 2020-2021 23節 マンチェスターユナイテッド vs エバートン
.
https://resources.premierleague.com/photos/premierleague/photo/2021/02/06/8b977bb7-6961-4ea0-af14-7e3e262c0605/1300723355.jpg?width=1350&height=759
.

.

.

.

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

プレミアリーグ 2018-2019 30節 アーセナル vs マンチェスターユナイテッド