F1 2024 R11 オーストリア


ポールポジションのフェルスタッペンが綺麗にスタートを決めました。
予選2位のノリスが続きます。
フェルスタッペンがリードを広げていきました。
タイヤ交換が2回あったんですが2回目の交換を終えた時点でノリスがフェルスタッペンに追いついてきます。
71周レースの65周目にノリスがフェルスタッペンを抜きに掛かります。
フェルスタッペンがブロックし過ぎて左リアタイヤがパンクしました。
ノリスもフロントウィングと右リアタイヤをパンクされます。
二人のペースが落ちたので3位で追走していたラッセルがトップに立ちました。
フェルスタッペンとノリスがピットに戻ってきます。
フェルスタッペンはタイヤ交換して復帰しましたがノリスはマシンを壊していてリタイアとなりました。
ラッセルをピアストリが追ってきます。
届きそうな状況だったんですがヴァーチャルセフティーカーが出ました。
差がホールドされたのでラッセルは得をしましたね。
残りの数周リードを守りラッセルが勝ちました。
フェルスタッペンがリードを広げてたので勝つかと思ってたんですがね。
ノリスのアタックに対してフェルスタッペンはブロックをし過ぎたように思います。
ラッセルは前の二人に届くほどのペースは無かったんですが確実に走りチャンスを得ました。
レッドブルとマクラーレンがその他のチームをリードしているようです。

ポールポジション:フェルスタッペン
1位:ラッセル
2位:ピアストリ
3位:サインツ

詳細:
F1 2024 R11 オーストリア

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ