Uefa Euro 2024 Round of 16 スイス vs イタリア


前半
スイスがボールを動かしてきました。
イタリアは自陣で守る事になっています。
ボールは取れるんですが前への展開が上手くいかず攻め込めません。
スイスは高い位置でボールを奪い返して攻撃してきます。
イタリアゴール前にボールを入れてきます。
ペナルティエリアの中に後ろから入ってくる攻撃によって先制しました。
イタリアが攻めようとしていますが中盤を越えられないので困っています。

後半
スイスが積極的に攻めてきました。
イタリアは高いラインで攻めたいようですがボールの受け手が居ないので攻め切れません。
スイスがミドルシュートにより追加点を奪いました。
イタリアはゴール前を攻略されてしまったね。
ボールを奪えるんですが自陣の深い位置なので運ぶのに困っています。
パスの受け手が上手く上がれないので繋がりません。
スイスがボールを奪い返して時間を使ってきます。
スイスが守備を固めてきました。
イタリアはスイスのブロックを崩せずシュートが打てませんでした。
.
総括
スイスが良い攻撃をしました。
イタリアはスイスの攻撃を捕まえきれなかったので失点を重ねる事になりました。
イタリアは攻勢に出ようとしたんですがパスの受け手が付いて来ないので攻め切れませんでした。
スイスは調子が良さそうなので次の試合も期待が持てます。
イタリアの連覇はトーナメント1回戦で潰えました。
攻撃が上手くいかなかったのが敗因ですね。
.
今日の★
Ruben Vargas
.
会場
OlympiastadionBerlin
.
スコア
スイス 2-0 イタリア
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Round of 16 スイス vs イタリア

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル