F1 2024 R12 イギリス


ポールポジションのラッセルが好スタートを切ります。
予選2位のハミルトンが続きます。
綺麗なスタートが切られました。
ラッセルがリードを広げますが雨が降り始めました。
ハミルトンが追いついてきてDRSが使える間にラッセルを抜きます。
マクラーレンも速くなりノリスとピアストリが追いついてきました。
ノリスとピアストリはメルセデスの2台を抜いてワンツー体制を築きます。
雨が降り出しているんですがインターミディエイトに交換するタイミングを計る事になりました。
マクラーレンとメルセデスは二人のドライバーが僅差で争っています。
マクラーレンはピアストリを1周待たせる選択をしました。
メルセデスは同時ピットストップを行います。
インターミディエイトへの交換を終えるとノリス、ハミルトン、フェルスタッペン、ラッセルの順になりました。
ラッセルがマシントラブルによりリタイアする事になります。
インターミディエイトでの走行が続きノリスがリードを保っていました。
雨が止んでスリックタイヤへの交換タイミングを計る事になります。
トップのノリスがコースに留まる事を選択しハミルトンとフェルスタッペンは交換に入りました。
ノリスが1周後に交換を行います。
ハミルトンがノリスの前に出てトップに立ちます。
トップ4人のタイヤ選択が分かれました。
ハミルトン、ノリスはスリック。
フェルスタッペンはハード。
ピアストリアはミディアムを選択しました。
フェルスタッペンが速さを示します。
ノリスに追いついてきてDRS圏内に入ると一気に抜きました。
ハミルトンとフェルスタッペンのタイム差は少なかったのでハミルトンがトップを守りました。
ハミルトンが久々の勝利をあげました。
104勝目です。
同一グランプリの最多勝(9勝)を更新しました。

ポールポジション:ラッセル
1位:ハミルトン
2位:フェルスタッペン
3位:ノリス

詳細:
F1 2024 R12 イギリス

コメント

このブログの人気の投稿

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

Uefa Euro 2024 Group E Md1 ルーマニア vs ウクライナ