Uefa Euro 2024 Round of 16 オーストリア vs トルコ


前半
オーストリアがパス攻撃をしてきました。
トルコが自陣で奪い反撃してきます。
コーナーキックを獲得してすぐに蹴ってきました。
オーストリアのディフェンスが蹴りだそうとしたんですが味方との距離が近すぎました。
跳ね返ってしまいキーパーがかきだしますが体勢が悪かったので大きく飛ばせません。
トルコが押し込んで先制しました。
開始から2分で先制しました。
リードを奪ったトルコは自陣にラインを敷いて守りを重視してきました。
オーストリアはトルコ陣内にボールを持ち困るんですがエリア内を攻略できません。
シュートは打てているんですがコースは塞がれているので枠に飛ばせません。
トルコは自陣でボールを奪いチャンスがありそうだとカウンター攻撃を仕掛けてきました。
オーストリアは戻りながらのディフェンスとなっています。

後半
オーストリアがパス攻撃をしてきます。
トルコは守りを重視しているんですがチャンスでは攻めてきます。
コーナーキックから追加点を奪いリードを広げます。
オーストリアが攻めているんですが点差が広がります。
トルコはラインを下げられないように守っています。
押し下げられてもゴール前を開けないのでオーストリアはチャンスを作れません。
オーストリアがコーナーキックから1点を返しました。
勢いが出てきそうだったんですがトルコが上手く守って勢いを削りました。
試合を落ち着かせる事に成功します。
オーストリアがパス攻撃を続けるんですが縦パスが通せないので苦労しています。
横からのクロスではほとんどチャンスになりませんでした。
トルコが1点差を守り切り勝ちました。
.
総括
トルコは開始直後に先制できたのが大きかったですね。
その後は上手く守りながら的確に攻撃を仕掛けてオーストリアに追い込まれるのを回避しました。
ゴール前を開けないディフェンスが良かったです。
オーストリアは攻めまくったんですが有効なパスが届かないので得点を取るのに時間が掛かってしまいました。
1点返した時点で押し込めていればね、トルコが上手く勢いを削ぎました。
1点差になったので試合の終盤は緊迫しましたがトルコがゴール前を開けなかったよ。
キーパーの好守も出て勝利を掴みました。
.
今日の★
Merih Demiral
.
会場
Leipzig StadiumLeipzig
.
スコア
オーストリア 1-2 トルコ
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Round of 16 オーストリア vs トルコ

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル