Uefa Euro 2024 Round of 16 ドイツ vs デンマーク


前半
ドイツがボールを動かしてきました。
デンマークは自陣でラインを作り受け止めます。
ボールを奪うと前に出て行こうとします。
ドイツは戻りながらデンマークの攻撃を遅らせるディフェンスをしてきます。
攻撃回数はドイツの方が多かったんですがデンマークが先にゴールネットを揺らしました。
ゴールかと思ったんですがVAR判定によってシュートの前の段階でファウルがあったと判定されノーゴールとなりました。
お互いに中盤を作らない攻撃をしています。
相手陣地にボールを運べているのでチャンスに成りかけているんですが得点は入りません。
雷雨によって一時中断される事になりました。
35分過ぎから20分程の中断が入り再開します。
何らかの動きがあるとかと思ったんですが動きはありませんでした。

後半
ドイツが優勢に試合を進めています。
ボールを動かしている時間が長いですね。
デンマークは自陣で奪ってカウンターを狙っています。
ドイツがエリア内に入り込んできます。
中央への折り返しのパスがデンマークディフェンスの手に当たりPKとなりました。
PKを決めてドイツが先制しました。
デンマークはディフェンスラインを上げて攻勢を強めてきます。
ドイツは押し込まれて自陣で受け止める事になっています。
自陣で奪ったボールを縦に展開します。
デンマークディフェンスの裏に抜け出されてシュートを決められました。
ドイツが鮮やかなカウンターで追加点を奪いました。
デンマークが攻めてくるんですがゴール前の競り合いでドイツが頑張ります。
デンマークはシュートを打てるんですがコースを限定されています。
ゴールが奪えず終わりました。
.
総括
お互いに守備の良さが目立つスタートでした。
途中で雷雨による中断があったので試合の流れが変わるかと思ったんですが何も無かったね。
ドイツが攻撃を続けて後半に得点して勝ちました。
.
今日の★
Antonio Rudiger
.
会場
BVB Stadion DortmundDortmund
.
スコア
ドイツ 2-0 デンマーク
.
詳細ページへのリンク
Uefa Euro 2024 Round of 16 ドイツ vs デンマーク

コメント

このブログの人気の投稿

F1 2023 R13 ベルギー

プレミアリーグ 2023-2024 11節 フルハム vs マンチェスターユナイテッド

セリエA 2016-2017 37節 ラッイオ vs インテル